自己紹介

自己紹介

はじめまして。
このブログの管理者のぷりんです。

はじめて書きますので、不安もありますし
上手く書けるかわかりませんが、
皆様に沢山読んでいただけるようにがんばりますので
よろしくお願い致します。

【自己紹介】
まず自己紹介をさせてください。
平成6年生まれの田舎生まれ田舎育ちです。
中学校でいじめに遭い、数ヶ月不登校になりました。
そして無事中学校を卒業し公立高校に入学。
その後、高校生の時に父を亡くしました
まだ高校生だった私は、中々現実と向き合えない日々でした。
その後将来の進路を考えるとき料理の道に行きたいと思い
調理師の専門学校へ行きます。
調理師専門学校卒業後は、都内の料理屋にて修行。
その後キャバクラで働くという昼夜逆転生活。
その結果15キロ太りました。(笑)
そして地元に戻ってきて料理の道に戻ります。
戻ってきてから数年後、次に母を亡くしました
めちゃめちゃ辛くて正直いまでも立ち直っていません。
ですが、私には進まないといけない使命があると思い
ようやく進み出しています。
その間、ダイエット、恋愛や友情、女のマウントなど
いっぱい経験しました。

今現在、お金の勉強をしようと行動中です。
私はいろいろなことを経験し
めちゃめちゃ強くなってきていると自分でも思っています。

自分の人生楽しくするのは自分しか居ません。

長くなりましたが、これから私は今まで私が経験してきた
日常のことをお話しし、


同じ悩みを持っている人たちの力になれればなと
思っています

悩んでいる人の力になりたいと
思いこのブログを開設したと言っても
過言ではありません。

これからどうぞよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました